日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記25回目

随分と間が空き、ハテナからそろそろ記事書けよと言うメールが届くも無視し続けているチラ裏ブログへようこそ。インして無かったのではなく、こっちに柵時間が無かっただけで、放置も含めて基本24時間インしてるんですけどね。 そして、本日は遂に!待ちに…

砂漠日記24回目

さて、少し間隔があいてしましました、日刊とは何だったのか?そんな感じで今日もチラ裏のはじまりです。砂漠には毎日インしてるんですけど、これと言って何の変化もない毎日でして・・・しいて言うならこれ。 メンテ後に引いたイベクエ銀のカギ50個釣れっ…

砂漠日記23回目

さぁチラ裏がはじまるざますよ!いくでがんす!ふんがー!解らない人はお父さんかお母さんに聞いてみようw でもって麦谷ィィィィ!高級アクセ箱、ここ2連荘で三日月リングだぞ!お前の好きな平等にオガリン出るようにしろよください、お願いします。 コン…

砂漠日記22回目

やぁ(´・ω・`)ようこそ、チラ裏ハウスへ。このチラシはサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとは思ってない。でも。このチラシを見た時、君は、きっと言葉では言い表…

砂漠日記21回目

チラ裏だ、はいチラ裏よ、チラ裏だ。五七五が決まった所で本日のチラ裏いってみょう! おk麦谷おkもう130%狙いの安い箱なんて作らねーよって事で鉱石関連99%カット。元々手が回ってないのにビール垂れ流してた訳だしいい機会だ。んでもって余った貢…

砂漠日記20回目

何時も何の変わり映えもないチラ裏ブログへようこそ。さて、メンテで下方修正とも言えるこれな・・・ コンテンツに関する仕様変更 ●スタック型貿易品(1マスに重ねて所持できる貿易品)の相場が100%から変動しないよう変更 ※既存の方式では、チャンネル毎に相…

砂漠日記19回目

日刊と言いつつ日付またいで昨日の出来事を記事にするいい加減なチラ裏へようこそ。 朝帰って来て釣果から古代くっつけたり、緑枠捨てた隙間埋めに手動で釣りしてたらカモメが見えてな。 下心丸出しでセチ竿片手に見に行ったらシラカンで臨時ボーナスあざっ…

砂漠日記18回目

はい、いつも通りのチラ裏です。 昨日からカルフェ箱も追加され行商が捗ってます。 それでも日当2~40M程度なんですけどねw 1日中金策してればもっと行くんでしょうけど、今はクノイチが楽しくて砂漠横断してアルティノに入った途端にキャラ輸送CCで…

砂漠日記17回目

不定期かつ更新の滞るチラ裏ブログへようこそ。 なにせめんどくさがりなもんで・・・ 時間ギリまで黒さば動かしてると更新が疎かになるね。 じゃあ何をしてるのかと言うとこれまた大したことはしてない訳でw もう毎日同じような事しかしてませんが、ここ最…

砂漠日記16回目

やぁ、寝る前にチラ裏へつらつら~っと書いたようなブログへようこそ。 毎日飽きもせずバレンシア行商からのクノイチでのバシム+メディアディリー その前にメインのツバキからたぬ吉へ遂にダンデ槍を譲渡。 クザガで槍メインでやってみたものの手数が少ない…

砂漠日記15回目

何の攻略要素もない日常垂れ流しのチラ裏ブログへようこそ。 前回の最後にクノイチが楽しいと書いたな・・・あれは本当だ。 もーまじめにツバキ終わったかもしれん。 いや、ツバキにはツバキで良い所もあるんだけど、それ以上にくノ一が良い感じでな。 メイ…

砂漠日記14回目

砂漠のど真ん中に落ちてる紙屑の様なチラ裏ブログへようこそ。 早速だが前回最後に書いたカランダ・・・マジでうたた寝スルーだよ!w 15:40分ぐらいに沸いたのかな?そしてうたた寝から気持ちよく目覚めたのが16:15分・・・きっちり終わっとるや…

砂漠日記13回目

今日もチラ裏はじまるざますよ。 今朝は釣り放置からの行商へ向かうのに銀刺繡貿易服を忘れるわ、水とトウシキミ茶まで持たずに砂漠突入してしまい、殉教をかなり過ぎた辺りでデバフ食らってそれに気が付くと言う大失態w 脱出で殉教へ飛んだ所で無事死亡と…

砂漠日記12回目

更新さぼり気味のお久しぶりのチラ裏。 ダメな木村ことDK実装から1週間、早い人はもう60まで到達してるようですが、 当家のダメな木村は経験値アップ最終日にやっとこ55になり配布品を頂けました。 後は覚醒来たら頑張る・・・と思う、知識欲しいしね…

砂漠日記11回目

やぁ、何時も同じような事しかしていないチラ裏へようこそ。 前回で10回目なのに9が二度続くという不祥事、修正しときましたw 今日は何とかカルフェ箱1回分売り抜けて釣りと合わせて40Mの儲け。 日曜日は人が多くて相場が中々安定しないね。 土曜日…

砂漠日記9じゃなくて10回目でした(修正w

チラ裏へようこそ。 今日もせこせことテンプレ活動終わらせてからの~ 生意気にもアクセス解析してみたんだよ、そしたらさ・・・ 攻略要素もへったくれもないチラ裏にググってたどり着いてる方もいるとか・・・ なんだか申し訳ないですねw なので少しでも目…

砂漠日記9回目

本日もテンプレ活動からのトレントで合板作り。 SSは前回と同じなんで割愛。 前回各5000枚の板を作ったと言ったな・・・ あれは嘘だ! 現地到着して確認したら各7000枚もあって終わらねーよ←今ここ 世間ではDKDKって各地でモブやオブジェの奪…

砂漠日記8回目

本日もチラ裏へようこそ。 前回のカランダ待ちをまたもやうたた寝で華麗にスルーw 何のためにログインしてるのか解らなくなってまいりましたw そして火曜日もうたた寝でスルー もう駄目だわwww 仕方ないのでトレントでスギ+モミの板作り。 各5000…

黒い砂漠日記7回目

本日も細々とやっております日刊チラ裏 本日もテンプレ活動後にイベのゴミ箱から出た魔力ツルハシを消化しようと巡礼者の~まで行ったのは良いんですが、たいしてやらない内に目が回ってきた~? う~ん寝ようって事でメインがまき割りに戻すこともできず、…

砂漠日記6回目

はい、本日もテンプレからの~メディアでCC輸送せず売り上げをハイデルに入金してべリア経由オリビアで狩猟ディリーからの~カルフェ経由北カイアでも狩猟ディリー もうここまでがテンプレでも構わないかな。 終わらせてカルフェでシラカバ板を合板へ←今こ…

砂漠日記5回目

え~中の人月曜日から風邪でダウンしてまして・・・ チラ裏を書く気力すらなく・・・ 当然当家のテンプレ作業(バレンシア行商やらのアレね)も中断してまして・・・ でも、満身創痍ながらカランダには参戦、初の23時台のピークタイムに2戦ドロ無しと言う…

砂漠日記4回目

はい、今日もチラ裏テンプレのバレンシア魚行商。 ついでにセレンディア木箱も売ってぎり40M。 バレンシアに預けてある端数足してなので実際はもう少し少ないです。 端数、箱売り無しだと大体11M(納品+溢れ分交易所売り) たったこれだけのためには…

砂漠日記3回目

やぁ、チラ裏ブログへようこそ。 今日はバイト中にべリア釣り放置しておいた魚を売りに行ったくらいでネタもない。 シラカバ、スギ、モミと各2~3万本程あったのだが遂にネタ切れで売る箱もない。 砂漠超えて戻ってきて覚醒知識所得用ジャイにてマンシャと…

砂漠日記2回目

やぁ、何の面白みも、攻略要素もない、チラシの裏に殴り書きしたような辺境の地にたどり着いてしまったようだね。 当然のようにSSすらない。 そもそもSSの挿入の仕方すら解らないと言う有様w まぁ気を取り直してチラ裏の本題へ。 さて本日はというか休…

砂漠日記1・5回目 うとうと・・・

加工放置しつつカランダ待ちしてたんだけど、ログを確認するに沸く3分前からの記憶がなく全鯖没の15分後に記憶が戻ったらしい・・・ これはあれだな、UFOに攫われて記憶操作されたに違いないな。 俺のカランダ返してー!!(´・ω・`) たぬ吉すまぬ、寝…

砂漠日記1回目

あるきっかけで始まりましたこのブログ。 初回は日付またいでますが昨日の朝からの行動など、面白くもなんともない内容で行ってみましょうかね。 あ、今月初めにグラボお亡くなりになり喪に服してるのでSSなんてないw では昨日の今朝からの活動日誌。 冗…

a f