日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記1・5回目 うとうと・・・

加工放置しつつカランダ待ちしてたんだけど、ログを確認するに沸く3分前からの記憶がなく全鯖没の15分後に記憶が戻ったらしい・・・

これはあれだな、UFOに攫われて記憶操作されたに違いないな。

俺のカランダ返してー!!(´・ω・`)

たぬ吉すまぬ、寝てたわ・・・

休みの2日くらいしか時間合わせられないのに何たる不覚w

参加できずに終わったので仕方なく覚醒知識所得用ジャイを50~51の30%くらいまでやってバフ切れ10分前に重量に耐えかねて結局メンテまでまた加工放置・・・

あれだね、新しくキャラ作って動かすにあたって重量と武器の準備が面倒だわ。

バレス15じゃメディアはきついしなぁ。

消すの判ってて重量課金もあれだしヘラクレスでも揃える方が良いのかな。

まぁまずは金策、予約から逃れて市場に流れたボス装備真Ⅲ抽選参加資格の600Mは貯めて、それ以上貯まったら考えよう。

バシム以上へは出向かないから真Ⅲグルニルでも困っては無いんだけどね。

アクセ?んな物はねーよw

結局いつもの金策しかやってねーじゃねぇかw

 

例の如く完全なちら裏w

a f