日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記3回目

 

やぁ、チラ裏ブログへようこそ。

今日はバイト中にべリア釣り放置しておいた魚を売りに行ったくらいでネタもない。

シラカバ、スギ、モミと各2~3万本程あったのだが遂にネタ切れで売る箱もない。

 

砂漠超えて戻ってきて覚醒知識所得用ジャイにてマンシャとツルム族(あれは大量につるんで居るので俺の中ではツルム族)ディリー+バフ分狩ってみた。

オーガ相手でもまずまず行けたので明日からは腐敗へ。

リング?汚れた3個が砕けただけw

明日からは加工放置メインになるの予定。

その前にメインのツバキを動かしておきたくなったので手持ちの古代5枚ギアス4枚赤鼻1枚を消化+こいつもマンシャでオーガを狩ってリングを砕いて終了w

通算15個砕けて、これ100個集めたら本物と交換してもらえるらしいのだが・・・

100個集まるのに何年かかるんだろうねw

 

そう、自分が好きで良く読ませてもらっているブロガー様(名前出して良いのか判らないので伏せるが)にある教えを授かったのだ。

こんなチラ裏のために・・・本当にありがたい限りです。

 

このブログにSSは無いと言ったな・・・

あれは嘘だ。

f:id:ZlimBogom:20170203160324j:plain

嘘だが何の面白みも躍動感やしゃれた構図など微塵もない。

加工してないからサイズもでかいままw

グラボがお亡くなりになったので旧PCから引っこ抜いた化石グラボの何とも言えない画質がチラ裏感を加速させる。

 

覚醒知識所得用ジャイ。

とっとと覚醒させて新しい知識を手に入れたいものだ。

他人様の名前も出ているがこんなチラ裏だし気にしないw

 

さて、カルフェにてカエデとマツをたたき割りながら今日の所はこれにて。

 

何時ものチラ裏通常運転。

a f