日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記5回目

え~中の人月曜日から風邪でダウンしてまして・・・

チラ裏を書く気力すらなく・・・

当然当家のテンプレ作業(バレンシア行商やらのアレね)も中断してまして・・・

でも、満身創痍ながらカランダには参戦、初の23時台のピークタイムに2戦ドロ無しと言う屈辱・・・

所詮農民崩れさ!w加工放置もそこそこに不貞腐れて寝たわw

 

体調が少し戻った時、夜時間に合わせてディリーバフとか乗せてバフ分だけ狩りなどもしつつ覚醒知識用ジャイが無事覚醒。

恐らくこれが最後の彼の勇士。

f:id:ZlimBogom:20170211152345j:plain

夜時間に合わせてバフ使う+週末バフとか併用だと恐らく腐敗とかエルリッ子ぶちのめすだけで57までは行けそうな感じ・・・だけど彼の役目は終了。

暫くは移動金庫かな。

 

次はクノイチを覚醒まで。

メイン、補助武器が無いので序盤で放置してたのをクザカ箱開けて一気に15まで強化

補助武器は+7まで、クザカ15までで物資が底をつきましたw

明日からはテンプレ活動込で金策も頑張らないと・・・そう思いつつべグ手ポチったら購入成功、無駄使い+倉庫の肥やしがまた増えましたw

 

そんな感じでチラ裏明日から通常営業

 

ここからは見てる個人への私信

 ツィ見てます。

自分はやってないので絡みようが無いのでここへ。

次に進む作業に取り掛かるのも良いかと思います。

これ以上引きずってもプラスになるとは思えませんので。

残して欲しいなんて言ってしまって申し訳ないです。

例えブログが消えてしまっても思い出として残っています、馬車の話とか馬車のryw

クノイチ触ってみようと思った切っ掛けをもらったり、農民でも頑張れば57まで行けるんだってのを見せてもらった事、これが無ければ今でも自分のメインは56のままだったと思います。

海賊島も行ってみました、自分は日帰りでしたけどねw

砂漠のブログってまず少なくて、その中でも読み続けたいってのが中々なくて・・・

そんな中長い間楽しませてもらって、本当にありがとうございました。

 

自分の心にけりを付けれるのは自分自身しか居ません。

でも、それを助けたり、応援してる人は沢山いると思います。

及ばずながら自分もそうだと思ってます(なーんもできんけどw

なので早く元気になってくれたらいいなと思ってます。

 

以上、判る人には判る話でした。

判らない人はスルーでって誰も来ないだろこんなチラ裏w

 

 

 

 

a f