日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記6回目

はい、本日もテンプレからの~メディアでCC輸送せず売り上げをハイデルに入金してべリア経由オリビアで狩猟ディリーからの~カルフェ経由北カイアでも狩猟ディリー

もうここまでがテンプレでも構わないかな。

終わらせてカルフェでシラカバ板を合板へ←今ここ。

シラカバ合板の数を基準にスギ、モミの数合わせて箱の材料仕込みの段取り段階。

セレンディア箱は売値は程々だけど相場が維持されてることが多いので魚売りに行ってすぐに箱も捌けたりするんですが、今仕込んでるカルフェ箱はライバルも多くて売るのにもCH移動したりで大変。

その分売値もセレンディアより+8M前後かもう少しあるのかな?

輸送費引いたらどれくらい?とか気にしてはダメですw

今回の目標は1.2~1.5G 大きく出ましたw

月、火の休みを仕込みに充てて水曜くらいには生産と輸送を開始したいところ。

ゲームなのにお金稼ぐの楽じゃないね・・・

このままではSS無しになりそうなので、

 

f:id:ZlimBogom:20170212121939j:plain

昨日あたりからちょこちょこ動かしてるクノイチの深淵なる闇の精霊さん。

皆が呼び出す度に「ハラホロヒレ」とか「ナーベヤキエビ」とか「サブイボ!」とか言いながら出てくるのは全部この人がコスプレしながらやっています(大嘘+空耳w

覚醒後も遊ぶ予定なのでクザカ+クツム(+7だけどな!w

アクセはイベのゴミ箱からの奇跡の出土品、アクセ攻撃力ならメインを少し上回ってる豪華装備、強化してあるとは言ってないw

動かしてて比較的楽しい反面、慣れと言うか難しい操作をこなさないと火力出ない?って感じる、ジャイはクルクル回りながら背後取ればいいだけだったからなぁw

これから暇を見てまずは覚醒まで育てたいところ。

やりたい事が沢山あるが時間泥棒な加工のせいでちっとも先へ進まないけどねw

メインを58にしてみたい。

錬金移転券買いたい(買ってメインへ戻せば名匠1へ

カルク追いかけまわしたい、子クジラ撃ちに行くのも良いね。

貯まりに貯まってる鉱石関連を何とかしたい。

当然クノイチも覚醒させたい。

うん、時間がなんぼあっても足りないねw

 

やりたい事は多々あれど、

出来る事からコツコツと、

今日も安定のチラ裏w

a f