日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記8回目

本日もチラ裏へようこそ。

前回のカランダ待ちをまたもやうたた寝で華麗にスルーw

何のためにログインしてるのか解らなくなってまいりましたw

そして火曜日もうたた寝でスルー

もう駄目だわwww

仕方ないのでトレントでスギ+モミの板作り。

f:id:ZlimBogom:20170215125932j:plain

各5000枚程の板を作った所で秋田県・・・

重量マックスまで板作って2000枚前後、これ錬金石無しで2時間掛かるんだぜ(白目w

この後しばらくクノイチちゃん動かして息抜き。

途中欲しい物が出展されポチったら購入成功、所持金が400Mから300Mへ。

1・5G貯めるはずがこの辺りを行ったり来たりしてるんですが・・・

 

その後鉱石も何とかしたくてカルフェで加熱処理。

溶けた亜鉛3000作って同数の溶けた胴も作成中にクザカおじさん起床したんで参戦。

S1の人の集まりが悪かったんで、もしかしたらと思いつつ飛んだ先のS4はすでに終了・・・

まぁ参加賞が1回減っても増えても問題なし、最近のボス泥は水晶すらないんで気持ちも乗らないですわ。

その後戻って銅溶かしつつ寝落ちからの~メンテへ。

今まで材料の目減りが嫌で労働者にやらせてこなかった2次加工をやらせるかなと。

合板加工時は錬金石発動させて加工成功率上げて数増やしてるんですけど、その分時間がとられ鉱石は貯まる一方なんでもういいやとw

と言うかもう鉱石のまま売るか・・・

 

今日のメンテでDKきますね。

DK・・・ダメな木村ですね、日本人なら誰かわかりますね?判ったら解散!

すいませんダークナイトです。

某プレイ垂れ流し見たんですけどこれ・・・操作できればいい感じに見える。

強職感ぱないですし触ってみたいもんです、事前キャラクリ?そんなもんアルバム登録待ちですわw

 

と言う感じの放置しかしてないチラ裏通常営業。

砂漠の事は忘れてしまいたいのなら無理にチェックしなくても良いのよ~?w

a f