日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記9回目

本日もテンプレ活動からのトレントで合板作り。

SSは前回と同じなんで割愛。

前回各5000枚の板を作ったと言ったな・・・

あれは嘘だ!

現地到着して確認したら各7000枚もあって終わらねーよ←今ここ

 

世間ではDKDKって各地でモブやオブジェの奪い合いが起こってるとか。

もうさー節操ないよねw強職イナゴばっかりw

いや、判るよ?新しいクラスに触ってみたいってのは。

でもな・・・お陰で俺様の狩場が無いんじゃー!!ww

結局お前もDKやってんのかよって・・・そりゃやるよね!

公式ではDK実装祭り、経験値100%、これは判る。

期間内にDK55まで上げたらアイテムプレゼント、これもまぁ判る。

でも・・・新クラス実装時に必ず固いとか尖ったとかBSとか古代の欠片とかの獲得確立上げるの何でなんだよ?

時間足りなすぎるだろw

自分は毎回経験値捨てて採取してるんだけど時期ずらして欲しいわw

早いとこ加工終わらせて夜時間だけDKやりつつ早く採取したいところ。

理由は固いと尖ったの獲得称号、これはもう運も絡むし出やすい時にやっておきたい。

何時になったら次の称号取れるのかな~

 

こんな感じで加工早く終われなチラ裏通常営業。

色々憑き物が落ちたようでなによりです。

a f