日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記11回目

やぁ、何時も同じような事しかしていないチラ裏へようこそ。

前回で10回目なのに9が二度続くという不祥事、修正しときましたw

 

今日は何とかカルフェ箱1回分売り抜けて釣りと合わせて40Mの儲け。

日曜日は人が多くて相場が中々安定しないね。

 

土曜日にダメな木村を動かしヘッセで53まで狩りして耳1個、満足したので狩場変更で何時もの腐敗へ。

腐敗へ行く前に、昨日の内にバレス太刀を15から真2+極化。

太刀を予約で購入できた分だけきっちり耐久が落ちたが無事修復。

夜時間からスタートするものの何度か人と鉢合わせ・・・CH変更しながらなんとか54へ。

明日の休みで55まで行けると良いなって所かな。

箱の材料の合板が切れたのでトレントでまき割り←今ここ

 

箱の相場がダメな時はCCしてCT待ちするんだけど、今日は残念イケメンで行動力回復しながら待ってましたの図。

f:id:ZlimBogom:20170219145520j:plain

適当に作った割にはどことなくアクセルローズの若い頃に似てなくもない・・・

海賊バンダナ外すと銀髪になるので別人だが。

畑では特級バンプキノコの栽培をしているんだけど、儲かりますか?と聞かれても全然ですとしか言えない残念ぶりw

何故なら全て錬金石の研磨に使われているからです。

錬金石もね~堅固から上がらないわ堅固から落ちたら堅固に戻らないわでやってられないね。

もうどれくらいキノコ突っ込んだか分からないので今更売れないし、引くに引けないしどうするかなって感じ。

 

さて、スギたたき割ったら次はモミだな・・・

 

そんな感じないつも通りのチラ裏通常営業中。

いつも通り内容なくてすまんなw

a f