日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記12回目

更新さぼり気味のお久しぶりのチラ裏。

ダメな木村ことDK実装から1週間、早い人はもう60まで到達してるようですが、

当家のダメな木村は経験値アップ最終日にやっとこ55になり配布品を頂けました。

後は覚醒来たら頑張る・・・と思う、知識欲しいしね。

んでもって、それじゃ先に作ったクノイチちゃんが可哀そうと思いこちらは43から一気に覚醒まで、メンテ2時間前ギリギリでしたが無事覚醒しました。

f:id:ZlimBogom:20170223134518j:plain

覚醒クエの最後、兵の墓で緑枠15の覚醒武器で普通に狩れて驚きました。

今まで影断ちで背後に回りつつ嵐華か心衝二度刺しくらいしかやって無かったのが、覚醒後はスキル回しに幅ができたのとHP回復がなにこれ?すごい!状態で使い勝手が格段に上がった感じでした。

ただ一つある問題が・・・

それは騎乗時の加速に入るときの掛け声の中に・・・

「いゃん、あん」って言う謎の喘ぎ声バージョンが混ざってる事www

これさークノイチ使ってる人なら解ると思うんだけども、自分が聞いた感じでは嫌だけど感じちゃうでしょって時のアレにしか聞こえないんですけどどーなの?www

まぁそういう時って大体嫌じゃないんですけどね、仕方ないな~的な・・・って何の話だこれw

 

そして今週のメンテからBSやら尖ったやら固いやら古代結晶やらの獲得率アップが始まりました。

経験値アップと重ねるなよとぼやきましたがちゃんと翌週からでしたw

UD当日は15時には放置に入る都合上

消費行動力135 尖った1 固い2 丸太630 DK証印58

う・・うん普通じゃね?と思いましたが・・・

今日は

消費行動力365 尖った6 固い6 丸太1220 木村証印105

でした。

1本幸運斧使った時が良かったのかな、毎日普通にこれだけ出ても良いと思うんですけどねw

行動力の上限はもっとるんですけど、砂漠バフやら価格交渉などの残りが大体これくらいです。

今週は引き続き木こりをやって固いや尖ったを集めようと思ってます。

 

称号来ると良いな~と思いつつ今日もチラ裏平常運転。

 

a f