日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記13回目

今日もチラ裏はじまるざますよ。

今朝は釣り放置からの行商へ向かうのに銀刺繡貿易服を忘れるわ、水とトウシキミ茶まで持たずに砂漠突入してしまい、殉教をかなり過ぎた辺りでデバフ食らってそれに気が付くと言う大失態w

脱出で殉教へ飛んだ所で無事死亡と同時に落とされると言うダブルパンチw

恐る恐る戻ったら何故か魚たちは皆無事でした(なんでだろ

別キャラで流砂まで水やら運ばせて、それ取りに戻ったりでバタバタな行商でした。

 

戻ってきて昨日から思ってたクノイチの防具を叩こうと決意。

素材はグルニル

頭 真Ⅲ 購入済み

手 真Ⅱ 購入済み

体 真Ⅱ 作成済み

足 真Ⅰ 作成済み

と言ったところからスタート

まず足の出店数が少なかった事から足から叩いたんですけどこれがもーw

真ⅠからⅡへで3キャラスタック50超えwwwww

他のブログじゃスタック25くらいで真Ⅲらしいんですけどねぇ・・・何この異次元な成功率って感じですわw

結局この50×3のスタックを出し惜しみせず全部使って足真Ⅲへ(敗北感はんぱねぇw

次の手もⅡへの戻しまではそれなりに成功するもⅢでこけまくりで結局スタック38で成功。

残すは体のみとなった所で97個あった固いが残り17個、BS防具は残0になったのでアルティノで緑覚醒武器でスタック貯め・・・貯めようとしたら12で真Ⅰ、18で真Ⅱ・・・

おいースタック消えたやないかーいってスタック0で真Ⅱポチ・・・

 

モッコスさんが真ソナンの・・・・っておいー!!w

 

スタック0だよ?これは防具が完成してから仕上がればよかったんだよ?って思っても仕方ないので使うか謎の忍者用の覚醒武器でスタック貯めつつ・・・今なら行けるんじゃね?と調子に乗ってスタック25(調子に乗っても貯めざるを得ないハズレ垢w)

でグルニルポチったら無事成功しました。

どさくさ紛れにクツム苦無も7から11へ

 

石関連は自前だったので耐久戻し等々でトータル50M前後で収まりました。

これでクノイチでメディアディリーや古代などこなしつつ、覚醒武器の操作に慣れたいとことです。

 

採取関連は

320尖った3固い7丸太1147証印93

翌日は
277尖った2固い7丸太845証印81

昨日は時間の都合で行動力100消費して0・・・

今日はこれから昨日の持ち越し分含めて486マックス使い切るまでやる予定です。

その前に平穏のオイル作らないと・・・時間が足りないわw

このまま寝ちゃってカランダをスルーに100万ペリカ

 

そんな感じで今日もチラ裏絶好調SSなんて無かったw

 

a f