日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記14回目

砂漠のど真ん中に落ちてる紙屑の様なチラ裏ブログへようこそ。

早速だが前回最後に書いたカランダ・・・マジでうたた寝スルーだよ!w

15:40分ぐらいに沸いたのかな?そしてうたた寝から気持ちよく目覚めたのが16:15分・・・きっちり終わっとるやないかーいw

15:20分くらいまで記憶あったんだけどなー

なんだかもうお約束のようにうたた寝スキル発動させまくりな中の人です。

 

さて休みの間、採取に勤しんでたんですがその結果。

行動力486消費で尖った6固い4丸太713証印118

途中でキツネの血が不足してるの思い出して魔力ちゅーちゅー器2本半ほど採血しました。

翌日は
行動力270消費で尖った1固い2丸太731証印80

イベント的に2日目と3日目が大当たりでしたけどその他の日はまぁこんなもん?と言う感じでしたね。

何度も言うけど毎日こんな感じでも良いんだよ?麦谷君。

 

そして最終水曜日メンテ前に古代も釣れやすくなってるならやってみるか。

ならセチ竿用意するかって事でアベリンクエ初めてやりました。

カモメ釣りも初体験、これに関しては思う事が多々ありましたが何とかクリア。

自前と合わせて4本用意して水曜の明け方に北部農場のため池に行ってきました。

f:id:ZlimBogom:20170301150250j:plain

メンテまでに4本中3本目までしか消費できずでしたが、

黄色4青13緑7で古代は1本目で4個2本目で2個3本目で4個でした。

普段のここでの釣果が解らないのですが、古代の数は自分的には満足のいく結果となりました。

毎日こうでも良いんだよ?麦谷君。

 

さて、メンテ明けからまた暫くはまき割りメインの生活にもどります。

固い、尖った関連の称号もまだまだ、採取ランクアップももう暫く先になりそうです

メディア方面のディリーをクノイチでやってみたら、驚くほど楽しかったのでそれがメインになりそうな気もしますけどねw

クノイチのアバターが取引所に流れないのが辛いところ・・・

 

そんな感じで今日もチラ裏平常運転。

 

a f