日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記15回目

何の攻略要素もない日常垂れ流しのチラ裏ブログへようこそ。

 

前回の最後にクノイチが楽しいと書いたな・・・あれは本当だ。

もーまじめにツバキ終わったかもしれん。

いや、ツバキにはツバキで良い所もあるんだけど、それ以上にくノ一が良い感じでな。

メインはツバキと決めて頑なに他を触ってこなかったんだけど、覚醒知識やら家名報酬のためのLV上げやらでウォーリアー、バルキリー、ジャイなどやってみたけどクノイチは別格だわ。

何がって今日はメディアディリー前にバシム行ってきたんですけど半月刀でクルクル回りつつ月下撃攘からの延天連舞でバシム程度ならほぼ溶けると言う脳死プレイで良い所w

溶け残りは他のスキル適当に撃つだけでおkってのも良い。

f:id:ZlimBogom:20170302124114j:plain

ちっとも上手に撮れないねwSS勢の皆さんは凄いわ。

 

一昨日は初めてカブト駐屯地のボレロ君のディリーをやりに行って、ただやろうとするとボレロ君が抱えてる他のクエが目障りなんですよね、勝手に選択されたりして。

なので駐屯地地下の強めの敵を倒しに行くんですけどツバキはまだ覚醒前だったのを差し引いてもナニコレって強さで・・・ツバキであんなに苦労したのになぁw

 

そんな感じで今後もメディアディリー+バフ分だけでもバシムに通おうと思います。

 

f:id:ZlimBogom:20170302124507j:plain

ブログ書いてる間+ごはん休憩中の図、キャラクリ上手な人アルバム登録ありがとです。

自前で作ると大変だし上手くいかないしなんで、アルバムから張り付けて少しいじるだけ。

早くアバターが欲しいものの後2か月は貧乏生活なんで、取引所に流れろくださいお願いします状態です。

流れても買えないんだけどね~w

 

そんな感じで今日もチラ裏通常運転。

a f