日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記16回目

やぁ、寝る前にチラ裏へつらつら~っと書いたようなブログへようこそ。

 

毎日飽きもせずバレンシア行商からのクノイチでのバシム+メディアディリー

その前にメインのツバキからたぬ吉へ遂にダンデ槍を譲渡。

クザガで槍メインでやってみたものの手数が少ないせいかハンター証印+小銭www

やっぱ刀剣メインの方が戦いやすい感じでした。

 

その点クノイチはやっぱいいわ~

やってて楽なのが一番。

 

f:id:ZlimBogom:20170303155715j:plain

志村~後ろ後ろ~だったり          この後↑こいつに殴られたw

f:id:ZlimBogom:20170303155741j:plain

闇ちゃん100%だったり

f:id:ZlimBogom:20170303155907j:plain

血飛沫ブッシャーふなっしーだったりと、バフを間違えて60分の方で受けてしまいましたが使い切るまで狩りました。

早くメイン、補助武器を真Ⅲにしてあげたいですな。

ダンデ?そんな物はないw

@1個箱か月輪刀の現物が欲しいですがなかなかねぇ・・・

なにせ最近はうたた寝スルースキル高すぎてだめですわw

 

そなんなこんなでトレントでまき割り放置で今日の所はおしまいです。

板から合板にしてる時間がないわ~などとぼやきつつ

今日もチラ裏通常運転。

a f