日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記17回目

不定期かつ更新の滞るチラ裏ブログへようこそ。

 

なにせめんどくさがりなもんで・・・

時間ギリまで黒さば動かしてると更新が疎かになるね。

じゃあ何をしてるのかと言うとこれまた大したことはしてない訳でw

もう毎日同じような事しかしてませんが、ここ最近ではクノイチを動かしてることが多くなりそれに伴って合板作りが全然進んでません。

それなのに何を思ったのか

「ここに結晶釣りの時の残りのセチ竿1本半あるな・・・ならば釣りだ!カモメ釣りインベマックスまでやってやろう」

f:id:ZlimBogom:20170308033831j:plain

やって思った事・・・

インベマックスとかもう二度とやりませんw

明け方4時に始めて終わったのが11時過ぎとかもう変な笑いしか出てこないわw

道中子クジラと遊んでたりもしましたが、まずカモメ探してウロウロが苦行、それにイリヤ島の南で釣っても原産地がラシード島とか未接続だよ!w

そして洋上のBGM、セイレーンかってくらい眠気を誘うわで大変でした。

 

やっとの思いで寄港し、いったん畑を返却してラシード島まで接続して売ってきましたが!

あるブログでアレハザ村の方が距離ボーナスが良いんだって書いてあったのを思い出して、釣りも頑張ったし売る方もひと手間かけるかと行ってきましたアレハザ村。

勘のいい人はもう気が付いてますよね、否、勘のいい人はこれあかんチラ裏と即そっとじしてるかw

ええ、到着したらシラカンとイサキが130%ウヒヒ、ウヒヒと全部売った後で気が付く・・・砂漠バフ適応マークがついてない!?

恐らくこれアンカトと同じで未適応だったんですね・・・泣けるわw

もう二度とこんな村こねーよと涙ながらに捨て台詞吐き向かったバレンシアで売り抜けた結果。

f:id:ZlimBogom:20170308035341j:plain

28Mでした・・・シラカンとイサキもちゃんと売れば30M超えてたんでしょうねw

時給にすると4Mちょい・・・限りなく微妙なんだけど「今回の釣りのついでにアベリンクエクリアしてもらったセチ竿が3本あるじゃろう・・・」

ひ・・・暇な時にってでも、竿売って金に換えるか・・・

ってゲームやってるんだし暇だろ?稼ぎ悪いんだからやれよとか言わない様に。

 

その他では

f:id:ZlimBogom:20170308040458j:plain

移転券買えたのでメインへ戻して名匠1に・・・長かった。

からの~

f:id:ZlimBogom:20170308040631j:plain

名匠にすれば成功率も上がるか?とやってみたら無事成長。

ずっと目標にしていたするどいができました。

今後は堅固ができたら色にかかわらず売る方向で、欲を出してするどいを狙っても等級下落しか見えないしねw

 

他には

クノイチのアバターは全然出店されないなかDKのアバが揃ってしまい、後から作成されたDKに一時はLVも抜かれ、先にアバまで揃ってしまってクノイチが可哀そうに思い・・・

f:id:ZlimBogom:20170308041540j:plain

お揃いのゴキ・・・じゃないカーリーをパールで購入。

グラがしょぼい中やたらとどや顔のペットwww

狩り中に経験値をアバ分10%損してるなんだよなーって思ってたのもあって思い切って着せてあげました。

 

さて、今はトレントで合板作成しながらブログ書いてました。

もう少しで夜時間なのでバシムをバシバシしてきます。

 

そんな感じで今日もチラ裏通常運転。

a f