日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記18回目

はい、いつも通りのチラ裏です。

昨日からカルフェ箱も追加され行商が捗ってます。

それでも日当2~40M程度なんですけどねw

1日中金策してればもっと行くんでしょうけど、今はクノイチが楽しくて砂漠横断してアルティノに入った途端にキャラ輸送CCですわ。

 

メディアディリー2種やって夜時間からバシムをバシバシってのが日課になってます。

古代も5枚貯まればヘッセへ、戻ってきてギアスいじめに行ったり、マスカンおじさんに吹き飛ばされに行ったり、最近では全てクノイチでこなす様になりました。

出来るようになってからはギアス+マスカンでずーーーーっとやってますけど1回だけギアス家具が出てびっくりした程度、基本なーんもでないんですけどねw

 

何も出ない八つ当たりで死屍累々だったり

f:id:ZlimBogom:20170312143049j:plain

 

バンサーイ!君に会えてよかった!だったり

f:id:ZlimBogom:20170312143237j:plain

こんな感じで遊んでます。

 

今日ブログを書く少し前に真Ⅱダンデの売りがあったんですが、何故か全員入札漏れと言う珍事からの早押しに負けてしまいました、非常に残念ですが仕方ないですね。

予約してない強化値で出店されても買える気がしないですし札束での殴り合いにも勝てる気が・・・八方塞がりじゃねーかよw

箱を出せば良いんだよって、この前も@2時間で最長待ち時間になるから絶対沸くよって時に限ってウトウトしちゃうしもーだめだわw

 

採取の方は少しでも固いをと思って木こりに行って、1時間もしない内にクノイチ動かしたくなるという、あれだけ好きだった採取も今は手付かず状態でなんで全く時間が足りません。

合板も作らないとと思いメインでまき割りしつつ今日の所はおやすみです。

明日の休みは本気出して採取する・・・かな?w

 

そんな感じで今日もチラ裏通常運転。

a f