日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記19回目

日刊と言いつつ日付またいで昨日の出来事を記事にするいい加減なチラ裏へようこそ。

 

朝帰って来て釣果から古代くっつけたり、緑枠捨てた隙間埋めに手動で釣りしてたらカモメが見えてな。

下心丸出しでセチ竿片手に見に行ったらシラカンで臨時ボーナスあざっすでホクホク。

戻って続きしてたら今度は逆の方向にまたカモメ。

行ったらまたも臨時ボーナス計5匹。

これだけで130%だと5・5Mなんだね。

それにカルフェ箱2回分売れて昨日の売り上げ諸々で80Mでした。

 

そしてクノイチ。

週末経験値100%の残ってる内にバフ分30分狩ったりしてました。

f:id:ZlimBogom:20170314003850j:plain

めっちや見にくいけど無事57へ

ってこれでメインに@34%で並んでしまいます、今までのLVの上げにくさとは何だったのかw

出来ればこのままバフ分は狩るよう心掛けて何年か後には58にしてみたいね(低い志

 

もう少しでまき割りが終わるので次は採取かな。

固いとか尖ったが少しでも出れば良んだけどね。

さて、ネタ切れ感満載ですので今日は短めにw

 

そんな感じで今日もチラ裏通常運転。

 

 

a f