日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記21回目

チラ裏だ、はいチラ裏よ、チラ裏だ。
五七五が決まった所で本日のチラ裏いってみょう!

 

おk麦谷おkもう130%狙いの安い箱なんて作らねーよって事で鉱石関連99%カット。元々手が回ってないのにビール垂れ流してた訳だしいい機会だ。
んでもって余った貢献度じゃない〇〇度(むか~しむかしあるM鯖で「左上の〇〇度って何て読むんですか?」って全茶があってだな、それ以来、自分の中では貢献度と書いてマルマル度と読んでいる)で、反れたな。
まるまる度使って畑4面拡張だ。
作物箱やるのかよ?って思うじゃん、うちの畑はキノコ専門。
錬金石で一儲けだひゃっはー!
やった事ある人ならそんなに甘か~ねぇんだよって判ってるよな。
ただもう鉄箱だの青銅箱だのは作るだけ無駄だし、狩場接続からの行動力投資ってのも農民崩れで狩り豚じゃないしな。
なので必然的に畑になるしかなかっただけ。
キノコそのまま売る方が儲かりそうな気もするけど、そこはそれ、錬金術でキノコを1億5千万に変えたいのよw
バクチ根性丸出しだが、暫くこの体制でやってみようと思います。

一方、昨日のくノ一さんは・・・

f:id:ZlimBogom:20170316134321j:plain

ダンテ真Ⅱを取引所ドロップさせました~
しかも前のオーナーが染色済み。
いいよ~ダンテ良いよね~っても真Ⅱじゃろ?

てな訳で、バックにヴォルクスの助言+30があるじゃろう?
ヴォルクスの叫びが10個、濃縮武器石もあるじゃろう?
目の前のテクトンからクロン石80個買うじゃろう?

 

こうだ

f:id:ZlimBogom:20170316134925j:plain

からの~

f:id:ZlimBogom:20170316134954j:plain
うひょ!(゚∀゚)キタコレ!!

っても背景が地味に変わっているのをお判り頂けただろうか?
失敗4回してるんだよね~wwww
クロンが80M×4=プライスレスって成功したから言えるだけで内心麦谷死ねと思いながらやってました。
現物の真Ⅲの予約価格より安く収まったのでまぁよしとします。

f:id:ZlimBogom:20170316134437j:plain

まだメイン武器15補助に至っては11なんですがそれでもバシムが狩り切れずHPが少し残るってのが格段に減りました、嬉しい限りです。
売ってくれたオーナーさんに感謝。
さぁまたバシムをバシバシしに行くとしますか。
メインと補助の強化?そんな物は無かった・・・

 

そんな感じで今日のチラ裏強化ゴリ押し大成功。

 

a f