日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記22回目

やぁ(´・ω・`)
ようこそ、チラ裏ハウスへ。
このチラシはサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとは思ってない。

でも。このチラシを見た時、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたこの世界での中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このチラ裏を立てたんだ。

じゃあ、感想を聞こうか。

 

はい、某スレぽく始まりました日刊チラ裏。
本当にこんな風に申し訳なくお送りしておりますし、感想を求めてもありませんw

さて、最近知ったのですけども、
べリア放置で釣りしてるとシラカンカモメが見えるんです。
緑枠捨てた後の手動釣り中に見えたら船出して、釣り終えたらCH移動すると・・・
運が良ければまた沸いてたり沸いてなかったり。
そんな感じで売り上げ微増です。

ここ最近では夜時間を逃してしまい、モチベ上がらず昨日はバシムさんお休みでしたがそれでは味気ないと思い古代5枚行ってきました。
当然ボッチでなw

f:id:ZlimBogom:20170318143155j:plain


昨日はサウニールオオトカゲのドロップが良く5枚中4個もでてしまいホクホクでした。
しかしこいつら、デブ、ゴリ、トカゲの知識ってこれで取れるんですかね?
割とやってるんですけど知識来ないし、知識無いから痛がってるのか解らないので死体に対しても本気で殴ってたりw

同じLVの覚醒ツバキ(ツバキの方がA大きいのですが)より早く処理できました。
1セット1分ちょいくらいかな。
もう、クノイチがメインで良いなと思い始めてます。
でも、そうなるとインベ枠や重量課金をもう一度しないと・・・悩ましい限りです。

今日はカランダにも参戦できて、2戦して参加賞のオーラすら無し。
ダンテ買えたしもう良いんだけど、オーラくらいは集めたいですね。
さて、チラ裏になんて書いてないで30分バフ位消化するとしましょうか。

そんな感じで今日もチラ裏通常運転。

 

 

                  

a f