日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記23回目

さぁチラ裏がはじまるざますよ!いくでがんす!ふんがー!
解らない人はお父さんかお母さんに聞いてみようw

 

でもって麦谷ィィィィ!
高級アクセ箱、ここ2連荘で三日月リングだぞ!
お前の好きな平等にオガリン出るようにしろよください、お願いします。

コンテンツに関する仕様変更

●ルーレット式高級アクセサリー箱(1マスに重ねて所持できる箱)の内容がオーガ のリング100%から変動しないよう変更
 ※既存の方式では、箱毎に内容が異なるため、
  箱毎の獲得内容を知るための頻繁なクリックや、
  箱の開封に手間と時間がかかってしまう状況となっており、
  オーガのリングが出るプレイヤーとそうではないプレイヤーの差が拡大する一方
  でした。
  上記のような手間の解消と箱毎の情報が得られない馬鹿でも平等に収益をあげら
  れるよう一律オーガのリング100%に箱の中身を変更させていただきました。

 

ほら、一部言葉が汚いがテンプレも用意してやったぞ、早くしろ麦谷!
バカはお前だという声が聞こえてきそうですがwww
当家は本当に引きが弱くて大体が禿の証か良くて魔女耳ですし・・・

 

さて今日のメンテ明けから桜が咲きましたね。

f:id:ZlimBogom:20170322175026j:plain

夜時間で暗い上に画質も最低ですけど、黒サバのこういう所は好きですね。
あとは季節おきにちゃんと片づけられれば完璧なんですけどね。
本国の旧暦に合わせて延々とクリスマスとかいい加減にしろと言いたいw
後は浴衣アバター、なんでミニしかないのかね?ロング丈の普通のが欲しいです。

今回の休み中は体調がイマイチだったのもありほとんど寝てました。
どれくらい寝たかと言うと最短22か起きれれば・・・
カランダ氏23時起床、俺氏23時20分起床、確認後すぐ2度寝しましたとも。
すれ違いが続く二人・・・オーラは一体何時集まるのか?箱が出るとは言ってないw

その他もほぼ通常運転でした。
体調不良なのもあって加工放置しつつ、ちょっと良くなったらメインでは諦めていたガドリーやバシリスクの知識集めしたり。
両方とも集まって行動力が2上がってよしよしなんですけど、ガドリー指揮官テメーはだめだ、強すぎて1回死んだよ。
経験値水晶割れを覚悟したけど2個とも無傷で助かったわ。
頭だけ別の装備に変えて死んでもおkで臨んで2回倒すも知識は来ず。
そうこうしてる間に残りの知識が埋まって行動力得たところで終了。

バシリスクはメインでクエ受けて行って報告NPCの前で絡まれて。
その1匹倒すだけでえらい苦労したのに、クノイチって何でこんなに強いの?
うん、自分がツバキを使いこなせてないだけだと思うw
クノイチだと5匹くらい背負っても楽勝だった、火力不足で殲滅には時間かかったけどね。

それ踏まえてメンテ明けに武器を少々叩きました。
メイン15、補助11を両方真Ⅱまで。

f:id:ZlimBogom:20170322181931j:plain

相変わらず強化は苦手ですが、記憶100個未満で仕上がったのでよしよし。
これでまた少しでも強くなってると良いな。
Ⅱ以降は下がっただの、戻しがーだの大変なんで例のクロン石ぶち込みでやろうかなと。
まぁそれはまだ暫く先のお話。
無駄使いが過ぎたので当分は金策しないとです。

そんな感じで今日のチラ裏強化大成功。
 

 

a f