日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記24回目

さて、少し間隔があいてしましました、日刊とは何だったのか?
そんな感じで今日もチラ裏のはじまりです。

砂漠には毎日インしてるんですけど、これと言って何の変化もない毎日でして・・・
しいて言うならこれ。

f:id:ZlimBogom:20170328175224j:plain

メンテ後に引いたイベクエ銀のカギ50個釣れってのの報酬なんですけどね・・・
ダンデ箱とかするどい錬金石とか各種アクセとかそりゃまぁ豪華なラインナップですわ。
ですがこの箱・・・金のカギで開けるってのと黄金のカギで開けるって選択肢があるんですよ。
今現在、黄金のカギって未実装ですよね?知らないのは自分だけ?
だもんで金のカギで開けました~ルーレット無しから現物でドン!


クロン石×5個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、景品一覧の一番下に小さく出てるクロン石直撃でした。
黄金のカギで開ければまた違ったのかなぁ・・・麦谷ィィィィ!
うん、まぁ知ってた、当家はくじ運が無さすぎるんだ。
古代10枚消化して、当然のようにボッチでだ。
サウニール糞トカゲからの記憶2個だよ?2個!
くじ運が無さすぎるとしかいいようが無い・・・・と思うじゃん?


その後、しばらく受けっぱなしだったマンシャディリーのついでに全湧き2回分から1個出たのからこう。

f:id:ZlimBogom:20170328180221j:plain
砕けた25個目予定が現物へ、慌てた割にしっかり撮れてた。
初泥だったんで嬉しかったです。

 

冒頭のカギ50個釣れってので仕方なくロス海域(アルティノ北東)を拠点有効にし
て釣りしました。
釣った所で拠点連結は有になってたんでバレンシアまで行商したら未接続扱いに・・・
大洋?太平?エリアってのはそれ以外の手前の海域に直結してるんじゃないのかとw
どーなってるの?って連絡帳したら、公式情報以外は教えてあげないよって言われてムカついたんでこうだよ。

解りにくいですがかなり必死に泳いでます。

f:id:ZlimBogom:20170328181624j:plain
西の端ロス海域~ロス海域の東の端まで来て、北上して今マゴリアの東の端から西へ3ブロック目。
やけになって始めたが・・・いつ終わるのか先が見えないよw
ロス海域で釣る場合はロスだけ全域解放すればいいのかな?そんなの判るかってのw
船はツンツンされて大破するの判ってたから最初から泳ぎ、2~3日で終わればいいなw

そんな感じで今日のチラ裏遠泳中。

 

 

a f