日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記25回目

随分と間が空き、ハテナからそろそろ記事書けよと言うメールが届くも無視し続けているチラ裏ブログへようこそ。

インして無かったのではなく、こっちに柵時間が無かっただけで、放置も含めて基本24時間インしてるんですけどね。

そして、本日は遂に!待ちに待ったカーマスリビア実装ですね。
9世代馬も実装されました!
新たに知識と行動力が増える~♪

と、まぁそんな事は置いといて・・・
今週、二泊三日で某ブロガーさんが我が地元へ遊びに来てくださいまして。
準備+予算不足で大した御もてなしも出来ませんでしたがw
ゲームの話やらリアルの話やらで盛り上がり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
カラオケやらボーリングなんて数十年ぶり、こんな事でもなきゃ行かないしねw
内陸なんで肉三昧の肉祭りでしたが、楽しい時間を有難うございました!
写メ?そんな物はなかったw

黒い砂漠のブログだろ?って・・・

くノ一がLV58の70%になりました まる

 

そんな感じで廃刊寸前の日刊チラ裏細々と運転中。

 

 

a f