日刊チラ裏(不定期)

旧M鯖民のぐだぐだブログ

砂漠日記4回目

はい、今日もチラ裏テンプレのバレンシア魚行商。

ついでにセレンディア木箱も売ってぎり40M。

バレンシアに預けてある端数足してなので実際はもう少し少ないです。

端数、箱売り無しだと大体11M(納品+溢れ分交易所売り)

たったこれだけのためにはるばるバレンシアまで行く必要があるのか・・・

でもこれやらないとその日の儲けが0なんてのもざら何で仕方がない。

べリア発バレンシアまで(砂漠以外手動)分配経由で15分程なんで我慢の子。

取引所とにらめっこして、これが儲かりそうなんて機転も効かないので仕方ないやね。

 

帰りの道中にクツム苦無のノーマル品が予約購入を逃れて市場へ。

買える訳ねーわなって入札ポチったら1発ツモw

叩く事すらできないクザカ箱やカランダ箱に加えて倉庫の肥やしが増えましたw

記憶がねーもう課金で売ってくれよってくらい無い。

まぁそのうちって事で。

 

覚醒知識要員のジャイこと貧弱生命体。

昨日腐敗で動かして52~53へ、本日55の26%まで。

週末バフ+課題バフ2種+ミルクティー+経験エリクサーでこう。

50以降の経験値緩和って本当なんだね~と実感したわ。

そしてその雄姿。

f:id:ZlimBogom:20170205140738j:plain

狩りは疲れるな~の図。

今後は課題バフ1種類になるから上がり方が遅くなるが、こつこつやるしかないね。

加工放置予定がこんな事してるもんで全然進まず。

今、必死ににまき割り中。

 

そんな感じで今日もチラ裏絶好調。

 

a f